やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

メロンの約束

angelaの新曲「約束」。何回聴いても、ええ曲だわ。
年末のライブ中にウルっと来たのはヒミツです。
演奏されたのはライブの中盤だったのですが、
これがフィナーレとかだったら、間違いなくヤラてました。

次の土曜日、神戸でとある勉強会が開かれます。
Web アプリケーションのセキュリティがテーマということで、
非常に興味があります。早速申し込みました。

ttp://cmuj.jp/090110workshop/index.html

こういう勉強会に参加すること自体、私は初めて。
少し緊張してますが、楽しんで来ようと思います。

<最近の戦利品>
バクマン。(1)
To LOVEる -とらぶる-(12)