やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

脳内キャスティング

数学ガールのコミックスを読みながら、
仮にこれがアニメ化されたら、中の人だあれ?
なんてことを考えてしまいました。

考え始めると、いろいろ沸いて来るもので。
というわけで、それなりにガチで考えたら
こんな感じ(敬称略)になりました。
あくまでも脳内変換なので、抗議一切なしで。

・ミルカさん:桑島法子伊藤静
知的だけど、あまりしゃべらない系ということで。

・テトラちゃん:中原麻衣広橋涼斎藤千和
プチ引っ込み思案で「せんぱ〜い」って、ひらがな読みしそうな
キャラが似合いそうな方を。

・僕:保志総一朗
結構頭よくて、ラブな雰囲気にやや弱って、速攻
どっかのスーパーコーディネータが出て来ました。
あと本人が理系^^;

扱ってる内容が、中高生以上でないと
ちょっち難しいかもな内容なだけに、
仮にアニメ化できたとしても、深夜かOVAでしょうか。
とりあえずNHKさん、彩雲国枠あたりでいかがですか(苦笑)

<戦利品>
バガボンド(29)
D.C.II Imaginary Future(4)