やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

賛否両論なのもわかる

ちみっ子たちの夏休みシーズンも終わってるということで、
崖の上のポニョを見て来ました。
平日朝一番ということもあり、観客は10人弱。
座席指定だったのですが、形だけ。
実際には、好きな場所に座っても何も言われませんでした。

時間は約2時間弱。確かに、見てて安心できる、いい作品だとは
思いました。ただ、終わった後は微妙にスッキリしない感。
原点回帰とのことで、ラピュタみたいな壮大のを
イメージしてたからかもしれません。
最近のド派手なのに慣れたちみっ子たちには、
どう映っているのかなと。

<戦利品>
BLOODY MONDAY(7)
スマッシュ!(10)