やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

完全復活は間近

PC設定作業、残るはiTunesとライセンスアクティベートのみ、
Purinでございます。
アクティベートはすぐにしてもよかったのですが、何かあって
最初からやり直すと、後々面倒なので、まずは設定をすべて
終わらせてからにしようと思ってます。


現在放送中のアニメ版BLEACH天貝編ですが、時系列としては
アランカル編終了後なのでしょうか。
石田の大爆発技は出るわ、チャドの悪魔の左腕は出てくるわ。
そのうち、一護の虚化も出るのでしょうか!?
このシリーズ、悪くはないのですが、私は早く、アランカル編の続き、
特に、ザエルアポロVS涅マユリが見たいです。
原作で読みましたが、あれをどうアニメにするのか楽しみでもあり
不安でもあります。
ていうか、新隊長さん、ほとんど出てこなくなったんですけど…。


すでにどこかのサイトで出てたら、ごめんなさい。
今日放送の絶対可憐チルドレンのサブタイトルは、
「家庭崩壊? ゴクラク大作戦!!」
作者一緒だし、深夜34時だし、パロるなら徹底的に
やってくれるだろうと思ったら、期待通り。
まずは、薫のお母さん役で、CVさんご本人登場。
ということは、お姉ちゃん役は…と思ったら、やっぱり。
しかも「姉」で微妙につながってる^^;
ラストはチルドレン登場シーンで
「極楽に行かせてあげるわ」
おまけに、エンディング見たら、原作者CVやってるし…。
これ、詳しい人から見たら、他にもあるかもしれませんね。