やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

売れ残り

従弟の結婚式に行ってきました。
1年前から準備していたらしく、普段なら絶対に
食べることのできない豪華料理や演出をはじめ、
とても満足。

今回の件で、一族で私に近い世代は、私を除いて
全部片付いてしまいました。
周りからは多少なりとも「次はアンタやな」という声が
聞こえて来たりしてますが、今のところ、私は予定も、
そのつもりもありません。当然、相手も(笑)。
もう数年は、独身ライフを謳歌させてください。

べ、別に負け惜しみしてるんじゃないんだからね(ツンデレ


<最近の戦利品>
changes(Base Ball Bear)
HEART STATION宇多田ヒカル