やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

3倍カッコいいぜ

パトラッシュ、ガンダム、メル、ワタルはOKですか。
Purinでございます。

てなわけで、今日から「ハヤテのごとく!」が始まりました。
原作であるような、ギリギリネタがどこまで実現されるかを
気にしていましたが、思った以上に反映されてました。
初回から全快で飛ばしまくるなぁという印象でした。
しかも主題歌、KOTOKO姐さん頑張りすぎ。
前回のBlog宣言通り、無条件で見続けリスト行き。

そのハヤテのごとく!のコミックスを集め。
5巻まで買って止めていたのですが、4月から再開しました。
理由はね、このフェアを待っていたのさね。

ttp://www.animate.co.jp/hayate/index.html

本日、ビバ!大人買いで6巻〜9巻を購入してコンプリート(10巻は購入済み)。
特典ブックカバーも全種ゲットです。ブックカバーの収集スピードなら、
おそらく、日本で100番以内には入っていることでしょう^^;

<戦利品>
ハヤテのごとく!(6)〜(9)