やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リリカルディバイド

私の住んでいる地域では、なのはStrikerSは見れません。
Purinでございます。
コリャDVD待ち。もしくは、某動画(以下、自主規制)。

サンデーの全プレ「ハヤテのごとく!」ショートアニメDVDが届きました。
初めてサンデーで読んだときから、ナギは釘宮さんしかねえだろと
思っていましたが、予想通り。いや、それ以上のハマりっぷりでした。
しかも、ナレーションが若本ボイス。このDVD、ヤバすぎ。

番組改編時期ということで、この4月からもとんでもない数のアニメが始まるご様子。
今のところ、「ハヤテのごとく!」と「おおきく振りかぶって」は確定。
Darker than Black」、「シャイニングティアーズ」、「天元突破グレンラガン」、
「ヒロイックエイジ」、「ブルードラゴン」、「地球へ…」あたりを様子見してみるかな、
という感じです。

<最近の戦利品>
桃源郷HALCALI