やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

安静ってほどでも

実は1月26日頃から両掌に謎の湿疹が大量発生してました。

# 変なものを触った記憶は一切ありません。

一向に治る気配がなかったので、27日に病院へ。
医者の見立てでは

「こういう場合、他の部分にも湿疹出るんだけど、掌だけに出るのも
変わった話やな」

と。ひとまず、痒み止めの飲み薬をもらって様子を見つつ、
グータラもとい安静にすることにしました。

これを書いている現在、湿疹そのものは8割方消えています。
何だったんだろう、これ。

1月24日に出たらしい、某アニメのイメージソングが気になっています。
レンタル探して見つからないようなら、買うかもしれません。
ジャケットがややアレなので、某A店まで行かなきゃならんのが
ちょっち面倒だけど。

来週、再来週と再び東京へ行きます。今回は

1月31日〜2月1日
2月4日〜2月6日

という中途半端なスケジュール。
ある意味、プチ芸能人気分やわ。

<最近の戦利品>
おおきく振りかぶって(7)
戦線スパイクヒルズ(5)
BITTER VIRGIN(2)