やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

やった意味あったんかなぁ

昨夜,ガンダムSEED Destiny スペシャルエディションの完結編が
放送されました。今だから言います。このスペシャルエディション4部作。
すべてDVD録画してもたわ。

# 何だかんだでハマってんじゃん,というツッコミは禁止します。

映画情報でもあるのかなという,淡い期待を抱きながら,
生でも見てたのですが,感想は…,
もともと本放送が総集編みたいなもんだったけど(苦笑),
輪をかけて総集編だなと。

あとは,以下のような感じでしょうか。

・またも主役交代!?
・FINAL PLUS 見てるなら,ラスト10分見りゃ十分。
・シホしゃべれ