やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

バドプリ

ジャンプテニプリ手塚国光九州編)を読んで,獅子楽中に引いてしまった
Purinでございます。手塚と試合するためとはいえ,小学生の女の子を人質って・・・,
思いっきり犯罪やん(笑)
ちなみに,獅子楽中。記憶が確かなら,全国大会で氷帝学園にボコられてます
(トーナメント表より)。
その獅子楽中にいたらしい九州2大巨頭の千歳くん(2005年6月21日のBlog参照),
コミックスを読み直した限りでは,どうやら,大阪:四天宝寺に転校しているようですね。
理由は書かれてませんが,そら,あんな学校やったら出て行きたなるわな。


一方,マガジン。読み切り作品「ラブオールプレー」にヤラれました。
立ち読みしたあとに,買い直してもたわ。
バドミントンを題材にした,幼馴染のお隣さんカップルを描いたプチラブコメ(!?)
なのですが,後半が結構衝撃的。次のマガジンで後編なので,
これも買うことになるのかなと。


赤い彗星さん,ザフトの親玉の次は織田信長っすか。
しかも,嫁さん役がアテナって・・・。日本どころか,宇宙まで取れちゃうね(謎)

http://sega.jp/ps2/tenkabit/home.html