やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

始まりは

「やってみるさ・・・」 by 某赤の人

でした。Purinでございます。

てなわけで,Zガンダムの映画を見てきました。
映画館に行ったのは数年ぶり。
ちなみに,そのときに見たのは千と千尋

平日の午前中なので,人出はヒマそうにしてるおっきなお友達が
数人程度かなと思っていたのですが,意外や意外。
70人くらい収容の席に半分は入っていたように見えました。
男女の割合も半々くらいだったし。
まあ,年代はそれ相応の方々ばかりでしたけどね。
無論,私もその一人だったりするわけですが・・・ ^^;

で,内容。新作カットと過去のカットが微妙に違ったり,
キャストが変わったキャラにややとまどったのはご愛嬌として,
まあよかったかなと。ガックンもいい仕事してたし。

あえて文句をいうなら,ある程度,背景とか人となりを予習していないと
ついていけないんじゃないかなと。
私はZガンダムジャストミート世代なので大丈夫でしたが。

時間があえば,10月の第2弾も見てみようかなと。

<ココ最近の戦利品>
Let's Go !!! (DEPAPEPE)