やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

身体に優しい!?

世のコンピュータな方々は,半年に一回の某試験だったようですが,受けれる区分のない私は,
3/31のBlogでも書いたあるラジオ番組の放送700回記念公開録音に行ってました。

http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/hs.html

会場は新神戸にあるこの劇場。

http://www.avenue-mall.com/theater/20annai/access.html

地元住まいでありながら,ここは行ったことがなく,はじめはパイプオルガンとかが入った
大きいのを想像していたのですが,意外と小さめ。ちょっとばかし縦に大きいライブハウスを
想像してもらうといいかもしれません。

# 私は2F席だったのですが,それでも十分に見えました。

どんなものだったかは放送を聴いていただくとわかるので,
ここでは放送されるかわからない部分をチラっとだけ。

・観客の比率は男女半々ってトコ。年代もおっきなおともだちから小学生くらいまで,
 幅広かったです。息の長い番組であることの表れですね。ちなみに,私も聴き始
 めて10とン年。すっかりベテランの域なのでしょうか^^;

・この劇場で公開ステーキ試食会をやったイベントなんて,これまでなかったでしょうね。
 2Fまでお肉のいい香りがしてました。

・めぐさんにゆかりのある方のコメントが続々と。その中に有名お笑い芸人さんの
 VTRコメントがありました。この方,自分を紹介するときは今も頭に「吉〇〇〇劇の〜」を
 つけてはるんですね。ブレイクしてから大分経つのに,相変わらず謙虚です。
 コメントは下ネタ全開でしたが^^;

・ライブコーナー,あの人によるあの曲が出てくるとは。この時点で感極まって泣く人がちらほら。
 確かにいい曲だよ,これ。ていうか,ライブコーナー自体があるとは思ってもいなかったので,
 コリャ2重でラッキー。

てなわけで,会場での戦利品な方々は画像の通り。