やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

終わりました

本当にMAX HEARTがついただけなんですな。>某キュア
Purinでございます。

予告通り,ドラクエ8終わりました。今日の時点での総プレイ時間は約103時間ほど。
それなりにやりこんでいたようです。
今後は,ネット徘徊をして面白そうなネタを見つけたら実践してみるといったところでしょうか。
やっと今日から睡眠時間が1時間増える(苦笑)

今日は,あるレトロゲームオンリーイベントがあり,身内がブースを出すというので,
大阪まで見に行ってきました。
こういう小さなイベントは,小学生のときに何もわからないまま連れて行ってもらって以来。

# 当時は,ここまでこの世界に足を突っ込むとは思わなかったよ^^;

オンリーだけあって,シティやコミケでは見かけない本が多く新鮮でした。
ジャンルがレトロゲームだけあって,ジェネレーションは少々高め。
私も車の免許を取れる年齢からそれなりに年を重ねていますが,それでも若い方だったかも。
たまには,こういうアットホームなイベントもいいですね。