やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

新球団

欽ちゃん球団の名前がゴールデンゴールズというそうですが,
めんどっちいから「欽ちゃんズ」でええやん!?
と思ってしまったPurinでございます。

深夜ラジオを聴きながらドラクエ8をやっていました。
気づいたら,明け方5時。ふと,TVのチャンネルを変えたら,
ボーボボが鼻毛神拳かましてました。へえ,こんな時間に移動してたんだ。
・・・ていうか,こんな時間までゲームやってる時点で腐ってるな,ウチ(苦笑)

そのドラクエ。あるダンジョンにて,3から常連の回復アイテムを見つけました。
このアイテム,毎回ラストダンジョン辺りで出ているところから,
おそらく,今いるところがラストダンジョンだと思われます。
現在は錬金釜いじりも兼ねて,そこの探索をしています。
レシピは集めていたものの,アイテムそのものはあまり作ってなかった
ものですから・・・。