やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ちょっちぶり

OPで出てきた謎のキャラが,いろんなサイトで「すぐ死ぬわ」と
予想されていることに妙に納得してしまったPurinでございます。
>Destiny

理由はこれ。

http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/detail.php?offset=0#738

しかも,名前にまで超通好みなネタ使ってるし^^;
Purinさんは,このキャラが,大昔に香取くんがやっていた
某犬っころもとい狼キャラのように,最終回まで出演できることを
願ってやみません。

前回のBlogから少し間があいてしまいました。
原因はもちろん,ドラクエです。
現在の状況をネタバレしない程度に書くと,鳥と戯れていると
いったところでしょうか。

てなわけで,戦利品。

<音楽もの>
月光花Janne Da Arc
アンサー(Sound Schedule
Killing Me(L'Arc〜en〜Ciel)

<本系>
おおきく振りかぶって(3)
華麗なる食卓(15)
死刑囚042(5)
カミヨミ(2)
PAPUWA(6)
PAPUWA(3)
暗黒のシステムインテグレーション(2)

全アイテムは触りきれてませんが,とりあえず,サウスケ
アンサーというCD。カップリング曲も含めてかなりいい盤です。