やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

チェック作業全開中

引き続き新番組をチェックしてましたが,昨日のBlogで
「見続けリスト云々は番組が出揃ってから〜」と書いたので,
ここでは軽く書くことにします。

今回のターゲットは双恋BECKtactics。時間を間違えて覚えていたらしく,
双恋はOPを思いっきり見逃しました。eufoniusだっけか,どんな曲だったんだろ。
内容ですが・・・,

シスプリもどき」

の一言で片付けておくことにします。
残り2作品は,時間的にツラかったので,ひとまず録画。

数日前に録画した羽ガンダムの映画をチェックしました。
本放送は見ていたのですが,何しろン年前のこと。
人となりとかほとんど忘れてましたわ。
ちなみに,本人が出てくるまでトレーズとゼクスの区別がついてなかったということは
ヒミツヒミツ^^;