やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

鑑賞デー

運動会シーズンですね。年を重ねるごとに,組体操などのダンス系種目に
疑問を感じるようになっているPurinでございます。
あえて,多くは語りませんが・・・。

本日はアニメ三昧。というわけで,ニニンがシノブ伝マリみて最終回,
聖闘士星矢・天界編を鑑賞。

まずはシノブ伝。あそこまで直球ど真ん中な作品だったとは・・・。
個人的には,音速丸(だっけ?)がなかなかええ味を出してるかなと。
見続けリスト行きというわけではありませんが,もうしばらく様子見して
みようと思ってます。

マリみては・・・,たぶん,ほとぼりが冷めた頃に続きができることでしょう。
どうせやるなら,深夜に戻してほしいものです。

星矢・天界編。女神さんは,相変わらず,勝手に物事進めて,結局,聖闘士を
ボロボロにしてましたわ。
戦闘シーンはかなりあっさりしちゃってましたね。これまでのような激しいバトル
ものを期待していると,やや拍子抜けするかも。
てなわけで,全体的にはやや消化不良かなと。