やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

しゃんぐりら

という単語について,ファフナーよりも某ZZの印象が
強い私は古い人でしょうか!?

というわけで,ムサシさん(by ポケモン)の声が閣下から
変わっていたことに気づかなかったPurinでございます。
それだけ,違和感のない代役さんということですね。

コンビニにてサンデーを閲覧。美鳥ちゃんが最終回を
迎えてましたね。キレイな終わり方でしたが,
あの最終回ってTV版ほぼそのまんまじゃねぇ!?
と思ったのは,私だけでしょうか。

家に帰ってから,サムライチャンプルーの録画を再生。
ところが,画面には外人さんの映画が延々と30分。
そういえば,この時期は…。
バレーか野球か知らんが,中継のコンチクショウがぁ!!