やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

お侍さんな夜

録画しっぱなしだったサムライチャンプルーという新番組を消化。

http://www.samuraichamploo.com/

とりあえず録っただけだったので,途中で逝っちゃうかと思いましたが,
意外や意外。おもろいわ,これ。
主役の声,たぶん中井和哉さんだと思うのですが,性格も剣の動きも
ロロノアさんそっくりで,ハマりすぎてました。
鐵がクライマックスと思ったら,ほぼ同時刻にこれが始まったということで,
月曜深夜は,もうしばらくお侍さんとお付き合いすることになりそうです。

東スポのネタかと思っていたこの話,どうやら本当っぽいですね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040613&a=20040613-00001023-mai-spo

おそらく,当分の間「レールウェイズ」という言葉がインターネット上で
流行ると思われます(謎)

(追記)
サムライチャンプルーは,火曜深夜でしたね。まあ,深夜の侍つながりだからいいっしょ^^;