やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

フルマラソンでRock’n Roll

何気なく報道ステーションを見ていたら,元プロテニス選手の
伊達公子さんのフルマラソン挑戦について特集をやっていました。
で,気になったのは伊達さんよりもナレーション。
ど〜っかで聞いたことある声だなぁ,と頭の引出しを掘り返してみると…,
この人,もとい,このお方でした ^^:

http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/index.html

angela, can/gooが新曲をリリース。
あったらいいなぁ,という淡い期待を抱きつつレンタルへ。てなわけで,本日の戦利品。

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=kicm1105

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=gzca7047

微妙に間違ってる気がしますが,

http://www.starchild.co.jp/special/sensei/index.html

という作品でつながってたので,勘弁しておくれ。

それで,この前者の曲を歌っているグループですが…,正直に白状します。
私,真ん中の人しかわかりまへん(苦笑)