やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

つないでみた

このBlogはCATV回線から書いています。
で,密かに光ファイバーを契約したので,接続速度を検証。

http://www.speedmeter.jp/

というサイトを参考にしてみたのですが,どちらも2M前後というADSLクラスの速度。

月々の値段が1500円くらい差があって下りのMAXが数十M出るというので
やってみましたが…,

費用は下がったけど,何か腑に落ちぬ。

5月12日に示したニュース。結局,本当のことでした。
ラジオを聴いていたら,
この方の「For フルーツバスケット」という曲がかかりました。
ご本人が歌っているのを生で見たこともあるせいか,
やりきれない気持ちが,さらに強くなったかなと。