やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ケガってた

実は13日の夜にある原因で右薬指をケガしていました。
爪が内出血して黒くなり,痛みがひきません。
医者の診断では,打撲と爪の中に血腫とのこと。
結局,爪に穴をあけて血を抜いてもらいました。
とたんに痛みは軽くなりましたが,無理はできないということで,
今日まで右手を控えめにした生活をしています。

# ちなみに,Blogは薬指を除いて右手も使っています。

もともと,書く・投げる以外は左利きなので
大きな支障はありませんが,それなりに不便ではあります。
で,やや酷使しすぎたせいか,今度は左腕が筋肉痛に。

ある部分をかばったおかげで,別の部分をやってしまう。
コリャ,どっかのテニス部部長ですな。