やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ちょっち引いた

某A店の等身大アルのことです。
休日になると,めちゃジャマになるんだろうなぁ ^^;

というわけで,午前中からいろんなところを
買い漁りツアーしてきました。

買うものを貯め込んでいたこともあり,コミックス,CDを徹底的に物色。
中古含めると,ショップだけで10件以上回ったかも。
目的のブツは手に入れたのですが,途中であれも欲しい
これも欲しい状態になってしまい,自制するのが大変でした。
中には欲望に負けて,思わず買ってしまったものもあったりしますが。

てなわけで,本日の戦利品。
さあ,自制できずに買っちゃったのはどれでしょう!?

キャプテン翼 (13)
ハレグゥ (2)
コミックシティ5月3日分パンフ
神戸在住 (6)
センチメンタル (CooRie
I'll be there (櫛引彩香