やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

巡ってた

ドラゴンボールドラクエ8体験版のおまけといい,
最近の私は親子ものづいてるようです。

で,次なる親子もの作品はこれ。
年末くらいに書店で紹介されているのを見かけてから
ちと気になっていました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253104339/250-1126018-9337022

単価がちょっち高いので,まずは古本屋巡業からやっています。
今日は近所を2件回ってみましたが全敗。
近いうちにドラマ化するらしいので,早いうちに手を打って
おきたいのですがねぇ。

巡業後は久しぶりにレンタルショップへ。
前回行ってからご無沙汰になっていたので,
借りたいものは結構あったのですが,今回の戦利品は
とりあえず,以下の2つ。

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=escl2509

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=crcp40055

これを書いている時点では,全部は聴けていませんが,
とりあえず,Mizerable最高。