やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

私の錬金術師になってよ

ドラクエ8のおまけ(←こだわる)でプチ貫徹したPurinです。
ひとまず,少年編が終わりました。
このおまけ,最近のゲームを差し置いて,130万本出たそうです。
私もそうなのですが,いよいよ最近のゲームについていけなく
なってきた人が出てきたということでしょうか。
リメイクやファミコンミニの人気を見てると,より思えて。

鋼。コミックスを見せてもらったので,今回のネタそのものは
知っていたのですが…。あの時間帯で(以下略)。

カレイドスターが最終回を迎えました。ほとんどの方が,
サブタイトルから推測できたと思いますが,話のどこかで,
あの曲がちゃんとかかりました。
個人的には,あの曲が一番作品にあってると思ってたので,いい感じv
で,話そのものは,基本的にはキレイに終わってるかな!?
全話は見れませんでしたが,なかなかいい作品だったと思っています。