やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

その日の録画,その日のうちに

神戸に隣の麦穂さん(謎)が来てたそうですが,私はあるミュージシャン(2月24日参照)を
見に大阪に行ってました。
3年くらい前に聴いた曲の歌詞に惹かれ,以来,ハマってます。
ご本人を生で見たのは,これが初めて。感動ものでした。

帰りは堂島の某大書店にて書籍のVol.1をゲット(3月10日参照)。
規模は関西でも指折りの大きさなので,本に困ったときは,
ココに来てみるといいかもしれません。
その店を徘徊していると,UML関連で面白そうな本を見つけたので,
思わず衝動買いしちゃいました。

http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1267-X/4-8399-1267-X.shtml

消化していないコミックスもあるので,しばらくはヒマつぶしに
困ることはなさそうです。

ドラマ「プライド」を3週分ため込んでいたので,一気に見てました。
1つ目が終わって,2つ目を見ようとしたら…,鉄之助くんが重ねられてました T_T
3つめを見て,2つ目がどういう話だったのかは,だいたい予測できたのですが悔しいです。

タイトルは,今後の教訓ということで。