やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

いきなりぴぃでぃえふ

こんなツールが出るそうです。

http://www.sourcenext.com/products/pdf/

Acrobatは高すぎて手が出ないため,PDFファイルはGhostScript経由で作っています。
でも,やはり万能ではないため,微妙なところで思った通りのイメージにならないこともあったりします。

このツール,どこまでの機能があるかは定かではありませんが,それなりに安いので,
使ってみた人の意見によっては,導入を考えてみようかと。

この時期,私もそれなりに花粉症と仲良しさんになるのですが,今年は症状が出ていません。
330日以上,ヨーグルトを食べ続けた効果がついに出たかも!?