やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

負けなかっただけマシか

本日も行ってきました,タイガースオープン戦。
平日の真っ昼間なのに,結構な客入りでした。

今日の相手はライオンズ。オーダーを見る限り,
あちらもそれなりに本気を出してくれてると思いますが,
稼頭央兄さんが抜けた穴は大きいな,という印象は否めないかと。

結果の方は,タイトル通り勝ちもせず負けもせず。
とりあえず,どっちもチャンスで一本が出ず,いろんな意味で
消化不良な内容だったかなと。
いや,この場合,ピッチャーがギリギリのところで踏ん張ってたというべきか!?

ネットワーク技術について,少し勉強してみたいなと思い,いろいろと徘徊していたら,
不定期刊ですがこのような雑誌の最新号を発見しました。

http://www.gihyo.co.jp/magazines/tcpipnetwork

バックナンバーも1冊だけのようだし,話のタネに揃えてみようか迷い中。
ていうか,Vol.1の内容の方が興味あるかも!?

http://www.gihyo.co.jp/magazines/tcpipnetwork/archive/Vol1