やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

お寒い

2年ぶりに生でプロ野球を見に行きました。
場所は阪神甲子園球場。行く途中から断続的に吹雪いていたので,
試合自体行われるか微妙でしたが,何とか最後まで行われました。
オープン戦は,選手の調整の意味も含んでいるので,いろんな選手を見れるのが収穫ですね。

結果については…,タイトルの通りでした。10安打以上でたった2点ってどうよ?
リリーフで出てきたピッチャーが,ビシッと失点ゼロで
抑えてくれたのは,よかったのですが。

帰ってからは,あるアーティストさんのスペシャル番組,
ONE PIECE,土曜日深夜に録画したアニメを順に消化。
結局,ゼルダを進める時間が取れませんでした。
とりあえずの目標として,ドラクエ5の発売までには終わらす
ということにしているのですが,今のペースだと,ちときわどいかも。
ドラクエ自体,買うかすら不明ですが…。