やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

どうすんの?

アニメ版テニプリ見ました。ネタバレしない程度に書くと,
ぶっちゃけ,ジャンプ追い抜いちゃいました。
微妙に重要なエピソードの数々をすっ飛ばしながら(苦笑)。
次回以降,どう収拾つけるのでしょうか?
ちょっとドキドキかも。

昨日のFF1&2のサントラが影響してるのか,FF4のサントラを聴いてました。
生まれて始めて自分で買ったCDであること,シリーズで唯一,2回クリア
したなど,特に思い入れが強い作品です。
ゲームプレイ時からそうなるだろうと予想はしていましたが,
主役が聖騎士に転生したときは,ちょっと複雑な気分になったのを覚えています。
もともと,魔剣士好き属性なものですから^^;

で,お気に入りの曲を挙げるとこんなところでしょうか。

赤い翼
バロン王国
飛空挺
巨人のダンジョン

久しぶりに聴いたけど,ソラでメロディ覚えてましたわ。