やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

物思いにふける

発掘した攻略本(3月1日参照)をもとにゼルダ再開。
それよりも,一緒に載っていたFF1とDQ1の記事を
読みふけってしまいました。
気づいたら,バックでFF1&2のサントラをかけて,
プレイしてた頃をしみじみと思い出してましたわ。
ちなみに,このアルバムで特に好きな曲を挙げると,
こんなところでしょうか。

カオスの神殿
マトーヤの洞窟
海底洞窟

ネットサーフィンしてたら,よく「FFシリーズの大ファンですぅ」
ってニュアンスの記述をしながら,
実は「やった作品は7以降のみ」とかいうのを見かけます。
その度に「頼むから,初期シリーズもやってください」
なんて,しょ〜もないことを考えてしまうのは私だけでしょうか。