やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

たくみくん

以前から気になっていた,モスバーガーの限定品「匠」シリーズ。
ちょっと離れた店で売っていることを発見したので,早速ゴー。
平日の昼で,しかも,店の近くは住宅街。たぶん大丈夫だろうと思っていたら,ドッコイ。
住宅街だけあって,おばちゃんズがゴッソリ持って行っちゃったとのこと。
もっとも,売り切れていたときに頼むものも決めていたので,ショックはありませんでしたが。
でも,限定品というからには,一度は食べてぇなあ,食べてぇよ。

OpenOffice in Linuxを作ってみました。何も見ないで,テキトーにファイルを展開して
シェルを実行したら,インストールできちゃいました。
早速,Windowsで作ったWordファイルを読み込ませてみる・・・,おぉ,動いてんじゃん。
一方,Linuxで作ったファイルをWindowsで読み込ませようと思ったのですが・・・,
LinuxOpenOfficeで日本語を入力させる方法がわからないっス T_T