やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

DVデー

昨日,今週末の予定は決まったと書きましたが,今日の午後で借りた3巻全部見ちゃいました。
ストーリーが微妙に原作と違ってたりするということで心配してましたが,
特に問題はないように思えました。
白銀聖闘士の扱いは,あわれとしか言いようがありませんでしたが。

# 「再生妖怪(悪人)は弱いの法則」が見事に働いていました

個人的には,ムウと双子座兄弟の新声がどうなるのかなと注目していたのですが,
いい感じに頑張ってました。
特に,双子座兄弟はTV時代と同じくらい合ったキャスティングかも。

今回,DVDプレーヤーとして使ったPS2。買って4年くらいですが,
DVDプレーヤーとして動いたのは,半年ぶり3回目。
操作方法,完全に忘れていたさね(苦笑)