やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

子午せん萌々

デパ地下で見かけたお菓子です。あなたは何と読みましたか?

「もえもえ」と読んだ人は,正直に手を上げなさい。

正解は,

http://www.stpla-akashi.co.jp/shop/i_018.html

私は,ローズマリー入りのを試食しましたが,なかなかのものでした。

深夜に録画したピースメーカー鐵というアニメを見ました。
予備知識ナッシングでしたが,新撰組の話であることは理解。
見続けるかどうかは,もう数回チェックしてからかな。
もし見続けるなら,PAPUWAと併せて見ることをお勧めします。
あまりのギャップに,PAPUWAがさらに面白くなります。

# 「しんせんぐみ」出演&小林つながり(謎)

・お手伝いのお知らせ
2004年1月11日,大阪某所「6号館Dゾーン や-18b」(謎)